まだまだ続く福岡吉本の定期解約

昨日放送のレッドカーペットで
スパローズというコンビがレッドカーペット賞をとりました!
スパローズ浅井企画所属のコンビですが
元は福岡吉本の6期生でした。
当時早良区原のアパートに住んでいたスパローズ森田の家にしょっちゅう上がり込み
ファイナルファンタジーをそこでクリアするほど入り浸ってました。
スパローズ大和と仲良かった大吉先生はその大和の弟くんと
よくわからないいきさつでしょっちゅう一緒にプロレスを見に行ってました。
とにかく昔よく連んだ二人が大きな仕事をしました。
ちなみに昨日のネタは芸歴15年目にしてこれが現状か!?という自虐的なネタで爆笑をとってましたが
僕らが福岡を離れ東京よしもとに籍を移したのが15年目
パンクブーブーがM-1に向けてターニングポイントになったのがレッドカーペット賞
少なくとも流れはきてるような気がしますばい。
長年かけて積み立てていたコンビがまた満期を迎えたかもしれません。
ぜひとも 応援願いますばい!
よかろうもん