まわりを囲まれた 痩せさせないフォーメーション

sonox2010-11-24

昨日はラジゴンの公開放送ゲストの後
イベント二回して夜はケンミンショーのロケでした。
イベントの合間パンクの黒瀬がどげんしてもトンコツラーメンが食べたか〜っていうけん赤のれんに行きましたばい。
夜はイベント終わりでバットの清人が飲んでます〜っていうけん平尾のおでん屋さんに合流しましたばい。
ケン坊紹介のお店
バリうま!
しかもダイエット中なのに
昼もラーメン食べたのに
おでんのだしとテールのスープで作ったラーメンばちかっぱいおすすめするので清人と半分ずつしたらこれまた
バリうま!!
あげんそげんで
こげ〜ん食べました!とでした。
昨日の昼
赤のれんのラーメン
ギョーザ一個

おでんの
だいこん
しいたけ
たまご
こんにゃく
すじ
厚揚げ
おでんラーメン半分
生ビール一杯
焼酎水割り十杯
熱燗一合
今朝
肉まん半個

飲み過ぎ?
だって
アビスパJ1復帰おめでとうございます!
祝杯ばい 祝杯。
よかろうもん