あらわにした知り合いの個人情報

昨日は東京戻って朝4時まで収録だったので朝ご飯に起きれませんでした。
さて今日は今からラジオです。
それから
(知り合いから誘われて)
韓国のケイのコンサートに武道館へ行ってきます。
大きな玉ねぎのとこです。
んで
共通の知り合いの方が東京にお店を出すので
コンサート行った知り合いの方と顔出しに行ってまいります。
福岡のお店の方なんで
そこにも知り合いがたくさんいそうです。
ちなみにコンサート行った知り合いは
ラーメン屋SinSinの大将しんさん
東京にお店を出されるのは大楠にお店がある
居酒屋く〜たの大将ばい。
詳細はまた明日!
昨日のお昼
北海道のNHKで鮭弁当半分
番組内でトンコツラーメン

テレビ朝日で中華弁当半分
明け方
ちくわ一本
缶ビール一本
焼酎二杯
お昼5キロ走りましたが
今夜の飲み会でチャラばいね!
というか
チャラ狙いで走りました。
走り足らなかったかな〜。