来季応援率50%アップで一発サイン

今日の博多は冷たい冬の雨
そんな中でなんしょうとロケ
こんな雨の中で
『なんしょうと?』と逆に突っ込まれそうばい。

それはそうと昨晩は
アビスパ福岡の篠田監督とお食事会でした。
『立場上はしゃげなかったですが
今夜だけは許してください
オレはやったぞー!』とJ1昇格を心底喜んでました。

二軒目のお店では
偶然元ホークス投手の田之上慶三郎くんが合流してサッカー好きのケン坊田中
46年会を結成してましたばい。
ちなみに二軒目のフレンチレストランオーナーの剛くんは僕と同級の45年会
いつの間にかしれ〜と合流したラーメン屋SHINSHINの大将しんさんは一つ上の44年会
同世代で盛り上がりましたバイ!
今年は9:1でホークスだったのを
来年は5:5でアビスパの応援もする!と固く約束した西中洲の夜だった

昨日のお昼
このトラロケにて
チゲラーメン半分
ハラミ丼半分
モンブラン半分
麻婆豆腐半分
ビール一本
中華炊き込みご飯少し
フグのたたき少し
紹興酒一杯
イカ刺身
アラカブの煮付け
タイラギの貝柱
鯛茶漬け
生ビール二杯
熱燗一合
焼酎五杯
白ワイン二杯
焼酎もう五杯
餃子一人前
砂ズリ塩焼き
朝3時頃
中洲のヒロヤ薬局で
キヨーレオピン飲んだとこで
試合終了のホイッスル