ヤッター!2011冬

sonox2011-01-17


今日はこのへんトラベラーのロケで
大分県別府市に行きよります。
なんか大分道が凍結で通れない
らしく北九州回りで行ってる
ので三時間近くかかる
そうですばい。

幸いポータブルDVDプレイヤーを
持ってきてたので暇は潰れそうですばい。
昨日ツイッターにも書いたんですが
福岡空港着いてロケバスに乗り込み
機内で見終えなかったDVDを
最後まで見ようと電源を入れ
ヘッドホンして いざ出発!
タイトルが映った瞬間
財布を飛行機に忘れてきたことに気づく
急いでANAのカウンターに行き
事情と座席番号を伝えると客室乗務員の方が
見つけてくれて助かったんですが
その時見てたDVDが
LOSTげな。
財布を探してくれた方々は僕にとって
HEROSでした。
よかろうもん