師匠と この夜

今日は京都、初の祇園花月出番。
明日は京都でロケなんで お泊まりどすぇ〜。

実は一週間くらい前
西川きよし師匠からお電話があり
『京都で出番が一緒みたいなので
一杯いきましょか?』とお誘い頂いた
出番が今日でございます。

どうも僕は
【きよしさん】にご縁があるようで
児玉さんもそうですし師匠もそう
そして卒業した中学が一緒だった
氷川くんもご存じ【きよしさん】ですばい。
氷川くんのおかげで【うまかっちゃん】の
CMに起用してもらえたし
児玉さんのおかげで世に出ることができました。

そして今夜は師匠のおかげで京都の夜を
経験できそうです。

ちなみにきよし師匠とお近づきになれたのは
東海テレビで師匠がされている番組に
出演させてもらったのが きっかけです。
その番組のタイトルが
西川きよしの ご縁です】でした
縁は異なもの味なもの
ですね!!

そういえば群馬県であったゴルフコンペ
終わりでビートきよしさんに横浜まで
送ってもらったこともありました。
あとはつばさきよしのぼんちきよし君に
マッサージしてもらったらコンプリートですばい。
よかろうもん!