わては博多の漫才師

ご無沙汰しとりました。
お久しブリッジ
華丸プーです
最近ありがたいことに大阪の番組に出させて頂くことが増えました。
今日と明日は
『魔法のレストラン』のロケです。
だからと言って大阪にいるのではなく
博多でロケしてスタジオの水野真紀さんに見てもらうスタイルですが…関西の皆さんに博多の魅力込みで顔出しすることに違いはありません!
ちなみに
福岡のいろんなところに行って
福岡の皆さんと触れ合って
福岡のご夫婦にお話を聞いて回る
『なんしょうと?』という番組も
何故か関西テレビで放送中なんです(朝に近い深夜ですが)ばい。
福岡時代 よしもとであって よしもとでなかった僕らにとって 考えられんことばい。
笑いに厳しい大阪の皆さんに
ツッコミのない土地で育ったのんびりコンビが受け入れられるか?
行ってきます
よかろうもん!