博多鷹丸 クリネックススタジアムに立つ

今日は仙台でこのへんトラベラー特別編。
僕らは東京班と ニッペという地名にある仮設住宅へ。
今度行う復興祭の準備のお手伝いをしてきましたばい。
そして夕方にはクリネックススタジアムへ移動して
北海道班 名古屋班 大阪班と合流
球場前でイベントをして
いよいよ球場内へ。
なんと!?
楽天vs日ハムの始球式を宮城班のトータル藤田くんが行うということで我々も応援に!

その前に
同じく宮城班のオリラジ藤森くんが国歌斉唱をするということで我々も見届けに!

その
もひとつ前に
宮城班が作った
復興応援ソングをみんなで歌いました。

初めていったクリネックススタジアム
ドームも もちろん良いですが
やっぱり屋外の球場は 気持ち良か〜!
平和台球場を思い出したばい!
そして球場外には 子ども達が楽しめる施設が一杯で 球場と呼ぶより
ボールパークの方が似合いますな!

写真がないので信じて貰えないかもしれませんが
タカトシ
ケンコバ君に次長課長
ブラマヨ はんにゃ
チュート ノンスタ
エドちゃん 大吉先生と
全員 楽天のユニフォームを着てましたが
自分だけは
自前のホークスユニフォームで行ってやりましたバイ!

その結果

楽天ファンの方々に

あたたかく迎えられてきました〜。
ありがとう

でも、帰りに徳井くんから
甲子園では絶対しないように
と注意されたとさ。 よかろうもん!

宮城の皆さん
お世話になりました。
これからも 頑張ってください!