景気回復のきっかけは 我がソフトバンクホークスか!?

いよいよ日本一に王手となりました!
そこで急遽 明日の浅草花月終わりで福岡に行くことに。
ナイトシャッフルという番組で
ホークスOBの今井雄太郎さんとテレビのある居酒屋で見ながら応援する
副音声をさらに砕けた感じにしたロケで
シーズン優勝
クライマックスシリーズ優勝に続き
好評なのか?今回で三回目の試みとなりますばい。

それにしても好きな野球見ながらワーワー言うだけの仕事げな贅沢過ぎますが
八年振りということでお見逃し下さいね。
ちなみに勝つと
ガッツリ放送されますが負けると
バッサリダイジェストでお届けされるのは言うまでもありません。

勝ちますかね?
勝ちますよね?

試合は土曜日の夜

中洲は盛り上がりますかね?

当たり前やろうもん

中洲も天神も小倉も久留米も西新も宮の陣も…盛り上がるくさ!
誰がいったかホークス日本一になると経済効果
387億え〜ん だそうです。
ウチ200億は土曜の夜ですな!
これが日曜日までもつれると
閉まってる店多いし
次の日月曜日やし
計算狂ってきそうやもんね。
やはり日曜日のチケットを持ってる方々には申し訳ないが
土曜日に決めてもらいましょう!

とホークスファンはハシャいでますが
全国的にはバレーボールの方が視聴率良いらしいです。
実は私も昨日
日本シリーズは生で見て後からビデオ撮っていた女子バレードイツ戦見たばってん…凄かったもん。
鉄鍋ギョーザみたいな名前のコが可愛いっちゃん
サバンナ高橋くんに似ていたはずの江畑選手が可愛いくなってるし とはいえ僕は未だに狩野舞子派ですが…。
そんなバレーボールも今夜(金曜日)が最終戦
否が応でも土曜日には全ての目が日本シリーズ第6戦に向かうことでしょう!
く〜!!
吉見だろうが
山井だろうが
オレ流だろうが
かかってきなさい
そしてホークスファンの皆さん
優勝したら 飲みに出ましょう!
それがニッポンのため
よかろうもん!!