MVPを超えた博多のなでしこ

この時期になるとシーズンオフに
なった野球選手と仕事をさせて
もらうことが増えます。

昨日は 九州アスリートーQという
九州出身のアスリートの皆さんを
招いていろんなお話を聞く毎年恒例の
番組を収録してきました。
我がホークスからは内川選手
ゴルファーの馬場ゆかり選手
女子ボクシング現チャンピオンの
黒木選手
お馴染み野球解説の池田さん
そして毎回物議をかもす
ジャン九州ポーツには
ジュニアのトライアスロン
世界五位に入った九国一年の蒔田選手
U-20にも選ばれそうな未来の
なでしこジャパン 福女三年の
猶本選手が出演。
史上二人目のセ・パ両リーグで
首位打者をとりシーズンMVPを獲得した
内川選手なんかオフくらい
ゆっくりしとけばいいのに
付き合いの好いこと!
その証拠に『明日は五時半起き
アサデスに行きます!』って言うとりました。
そんな内川選手の面白アゴトーク
おすすめですが
一番お伝えしたいのが
猶本選手の容姿!
サッカーの実力もさることながら
彼女の可愛いこと!
内川選手には申し訳ないけど
あ〜 彼女と写真撮っとけば 良かった!
と一夜明けて大変悔やんでおります。
この模様は

TNC系列九州ネットで24日放送ばい
ぜひ ご確認してくだされ