NOと言えない方程式

僕は横浜に住んでいます。
2005年に上京して
3回引っ越したけど
ずっと横浜に住んでいます。
ですから正式には上京ではなく
上浜 上神奈 上川?
となるのです。
なので僕は
酒飲み芸人のわりに
都内で芸人仲間と飲む機会が
極端に少ないんです。
それでもなお僕を誘ってくれる
逆にいうと先輩の帰りのことなど
一切お構いなしの後輩がいます。
彼の名前は
パンクブーブー黒瀬純
今日は丸一日ロケでやっとこ福岡から
羽田空港に着き さぁ 我が家は目前だ!の 瞬間
『お父さん 飲みましょうよ』の電話
とても 同じ妻帯者で子どもがいる
環境にいるとは思えない
独身ならではの発想
さすがは篠栗
スナックピエロの長男坊
『断るげな男やないね!』九州男児
殺しの決め台詞
気が付くと僕は
品川行き最終の新幹線に
乗っているのだった…。