毎日が九州場所

発売日まで約一週間ありますが
さすが責任編集長!
手もとにもう届きましたばい。
他人(ひと)よりも早く手に入れたい!
という心理は
iPhone4や古くはドラクエ?発売日などで
目にしてきました。

僕の場合 あまりそのような心境になりません。
というのも
みんなで居酒屋さんにいって
生ビール頼んだ時
良かれと思って先輩から先に
生ビールが渡ってきます。
でも どうせ 乾杯まで飲めないし
結果的に泡立ちも良くキンキンの
最も良い状態の生ビールが
最も後輩の手に渡ることが
多々あります。
だからと言って
『ちょっと交換して!』というのは
大人げないもんね〜

大相撲ではないですが
時間いっぱいまで仕切り直し
ベストな立ち会いで飲食したい!
そんな博多華丸のグルメ番付
食べずに終われんばいin福岡
4月20日
880円
一応全国発売!よかろうもん?