本家ザキさんにも薦めてもらいました!

アメトーーク内で僕は蛍原さんから
『岡崎さん』と呼ばれています。
お察しかと思いますが本名です。
博多華丸から知った皆さんは気持ち
悪いでしょうが
アメトーークの影響力は凄いもんで
大分浸透してきて
家族は大変喜んでおります。
特に弟は親父の跡を継いで岡崎産業という
小さな建設会社の社長になりました。
社長といっても名ばかりでこの不景気と
公共事業仕分けの煽りをくって大変な時で
継いだというより
無理やり任された感じ。
それでも何とか持ちこたえようと僕に
『兄ちゃん どんどん名前言うて!』
と頼まれました。

そんな岡崎家に伝わる旨い鍋があります。
親父がどうすればずっとビールを
飲み続けれるか研究した結果の作品で
地鶏のモモ肉と玉ねぎを醤油と
日本酒で味付けしただけのシンプルな鍋
でも これが好評で
岡崎産業でも
よしもとの仲間にも
何かある度に この岡崎鍋を振る舞って
喜ばれてました。
大吉先生のご要望もあり
この鍋のレシピも載った
〜ご飯迷う芸人博多華丸の大決断〜
食べんと終われんばいin福岡

4月20日発売
880円です
宜しくお願いしますバイ