福岡栄転の主張

今日はこの人 渦中の
平成ノブシコブシの吉村くんと一緒でした。
吉村くんといえば
先日の24時間テレビ
『我が家の杉山くんが福岡に
飛ばされるらしい!』と福岡行きを
左遷扱いした発言が原因で
自身のブログが大炎上している
話題の芸人さんです。
僕はその時放送を見てなかったので
人づてに聞いたのですが
彼はそんなに悪い人間ではありません。
自分で破天荒と名乗ったばっかりに
歯に衣きせちゃだめなキャラに
がんじがらめになってしまってるのです。
昔よく渋谷の無限大ホールで一緒だったんですが
よしもとでも有数の真面目な男の子です。
その証拠に僕に会った瞬間
【くれぐれも福岡の方々に宜しく
お伝え下さい】と泣きついてきました。
ちなみに彼にもいいましたし僕調べですが
【福岡の人は何にも気にしてない】と思います。
だって福岡ちかっぱい良いとこやし
福岡に転勤になった人(島耕作も含む)
は皆さん満喫してますもん。
【逆に福岡の話題を出してくれてありがとう】
ぐらい思ってるんではないでしょうか?
少なくとも 僕と大吉先生は
杉山くんも吉村くんも
福岡に来たら大いに歓迎しますバイ

でも
徳井…は どうしょうかなぁ〜?
あいつこそ 破天荒なんで…。。