キープしたボトルとママとのデュエット


昨日は 福岡でトークイベントでした。
来て下さった方々
ありがとうございました。
途中 ひとりの男性の方が
ウトウトされてて よ〜く見ると
同級生の藤城くんだったこと以外は
満足のいく催しになりましたバイ。

それはそうと その後の打ち上げでの話
とうとう
とうとう!
出逢ってしまいました
理想のママさん。
その人は一軒目に行った居酒屋の
大将に紹介してもらった
スナックにいました。
唄は友近
愛想は柳原可奈子
性格は椿鬼奴
走攻守揃った夜の三冠王
中洲ではなく天神でもなく
まさか城南区にいようとは…
あげん気持ちよく
浪花恋しぐれを博多バージョンに
変えて付き合ってくれる人はおらんバイ。。
ちなみに男と女のラブゲームと
居酒屋もデュエットしました。
次回は別れても好きな人にします。
そしてママの大黒摩季
荒牧陽子より上手いかもです。

次回 うもれびとに出る機会があれば
確実にあのママさんを推薦します。
ケイタクごめん その次ね〜。

写真と内容は 関係有りません