警固の屋台で行われた 戌亥サミット

昨日 博多の屋台で矢部っちと
ケン坊とお酒を飲んだ。
僕ら三人は そう 同期!
しかもケンと矢部くんは71年生まれの同級生ちなみに僕と岡村くんは70年生まれ、大吉先生は学年一緒やけど71年の早生まれ。
矢部くんが東京でいちばん
可愛がってる後輩は僕と
ケン坊といつも遊んでいた
スパローズ森田悟
相方に小さいおじさんを持つ
矢部くんと相方にひょろっとした
ツッコミを持つ私と博多の
小さいおじさんコト ケン坊田中
交わりそうで交わらなかった三人が
吉本に入って23年目で
初めて一緒に盃を交わした
記念すべき夜会でした。
すれ違ない同期でも
積もる話はあるもんで楽しい
飲み会でしたが
最後タクシーに乗った
矢部っちを見送りながら
ケン坊が一言『サイン貰えば良かった!』げな