深イイ晩餐

報告が遅くなりましたが一昨日
初めて王さんとお食事させて頂きました。
とはいってもサシで飲んだわけではなく
ホークスOB&スタッフの皆さんの
ゴルフコンペの打ち上げに
お邪魔させてもらったわけです。。
座った並びは いわゆるお誕生日席に
王会長 王さんの右手側に城島くん
その向かいに小久保さん
小久保さんの隣が僕で僕の隣が飯島くん
僕の向かいが蓑原さん
蓑原さんの隣が…と総勢14〜15人
割りに近くに座れたんですが
小久保さんと城島くんで王さんを
囲むフォーメーションはやはり
濃厚な野球談議になり
完全に傍聴にまわりましたバイ。
内容は…ク〜ッ
僕に直接聞いて下さい。。。
言えることは
城島くんの声がとにかくデカイ
小久保さんの胸元がジローラモぐらい
開いている
王さんは割りにちょくちょく
下ネタ挟む…
です。
よかろうもん