おら やっぱり明太子が好きだ!

人間ドックの結果って
そんなにすぐ来ないんですね…。
便りが無いのは元気な証拠と云うものの
さすがそれまではソワソワする日々が続いております。

さて 昨日までの出張で、たまってた
あまちゃんを三話いっきに見ましたばい。
とうとう来週で終わってしまうんですね〜。
今日番組で一緒だった麒麟の川島くんが
名残惜しそうに「僕 まめぶ汁のレシピ調べる
のでそれ食べながら観賞会しませんか?」
と提案がありましたので
「んだ! んだ!」喜んで参加の
意思を示しましたばい。

さて そんなあまちゃんよりも
後から始まり先に終わった
めんたいぴりり
いよいよ明後日 お昼12時から
5時間半ぶっ通し放送がございます。
またも 福岡だけの放送ですが
こんなに早く再放送が実現するとは
思っていませんでした!
一話でも見逃した方
一話しか見てない方
ところどころ見逃した方
ところどころしか見てない方
全部見た方
全部見てない方
全部どころかそんなドラマが
あったことすら知らない方
これを機会に ぜひご覧下さい。
よろしくお願いします!
よかろうもん!!