EPD エブリ ぴりり ドランカー

昨日の晩遅く 愛媛県から福岡へ入り
福岡空港から西区姪の浜にある
とあるお宅へ。
そこはめんたいぴりり
プロデューサーさんのご自宅。
土曜日に一挙五時間半放送した
めんたいぴりりを酒でも
飲みながら改めて皆で観よう!
という呼びかけに集まった 江口監督や
パラシュート部隊斉藤くん
ごりけんにごりけんの
奥さん役をされた酒匂さんらと
第一話から全部見させてもらいましたバイ!
約一ヶ月半ずっと一緒だったので
あの時はあ〜だった
この時はこ〜だったと
場面場面のエピソードが
個人個人にそれぞれあるので
話が全く尽きません。
というかこの試写宴会
メンバーを変えていったら
後百回くらい同じコトできそうです。
それは決して過去にすがってる
訳ではなくて
前向きなTime goes by
過ぎた日に背を向けずに
ゆっくり時間を感じて
いつかまた笑って
会えるよ簡単に!
だって
ほとんど皆 福岡おるし…
wow wow wow