ドブ板営業の奇跡

本日はイベントのMC
グランジという若手トリオが
(若手といっても もうイイ歳ですが…)
半年前にDVDを発売して
今日までにそのDVDを一万枚
売らないと吉本を解雇という命令を受け
その結果発表の日でした。
勿体ぶるのも何なんで
…10966枚で 目標達成!
おめでとう!!!
簡単にいいましたが
このDVDが売れない
時代に一万枚はとてつもない数字です。
その証拠にAmazonのお笑いDVD部門で
さまぁ〜ずさん バナナマン
おさえて売り上げ一位になったそうです。
もちろん向こうは駅前で
手売りとかしてませんし
47都道府県を青春18切符
セールス行脚の旅もしてません。
テレビラジオの力をほとんど借りず
もちろん吉本の後押しもなく
本人たちの足で一万枚売り
歩いた彼らを是非評価してあげて下さい。
その証拠にあの吉本から
ご褒美でいろんな番組に
出演が決まったそうです。
苦節13年 彼らのルーズベルト
ゲームは始まりました。
地下が長かった分 しばらく
ド緊張すると思いますが
応援よろしくお願いします。
まずは明日のスッキリで
緊張の模様を是非!!