すべり込んできた2014重大ニュース

世間の皆様がどれだけ興味があるかは
別として吉本中堅芸人の我々には
激震が走った椿鬼奴グランジ佐藤大
同棲発覚。
実は10日ほど前に佐藤くんから深妙な
声で電話がありました。
『折り入ってご報告が…』
マジか⁉︎彼とは競艇仲間で
よく酒も飲むし 実力はありながらも
くすぶってる芸人のひとり
芸人諦めて秋田に帰るのか?…
と まずはそう思いました。
『実は数日後 新聞に載るのでその前に…』
マジか⁉︎⁉︎
酒とギャンブルをこよなく愛し
人からカネを借りまくってるのは
知ってましたが とうとう
ヨソ様の金に手をつけたのか!…と
思いました。
『実は1年ほど前から 椿鬼奴姉さんと交際してまして』
…………えっ
え〜〜〜っ!!!
瓢箪から駒
いや 将棋盤も一緒に出てきたくらい
驚きましたバイなんせ自分が心配してた
コトとかけ離れ過ぎてて
それから笑いが止まりませんでした。
数日前 ゴルフ場で東野兄さんに
このゴシップを伝えると
『二人揃って声ガサガサやがな⁉︎』
とおっしゃってました。
確かにそういう意味では
お似合いかもしれませんね。
人間が人間なんで
これからも付かず離れず
見守りたいと思います。