継続の代償

先日久しぶりに大倉山へ行きました。
11月に引っ越してから顔を出してなかった焼き鳥屋さんに行くと ほぼ毎日いらっしゃる地主のおじさんとその親戚のメガネ屋のおじさんに最近全然ブログ更新してないねと突っ込まれました。
自分としては2005年の秋から始めて ちょうど10年たった昨年の秋にやめたつもりでしたが勘の悪い第二の故郷の住民はそれを良しとせずオレの目が黒いうちはそれを許さない!
と、眼科にも精通しているメガネ屋のおじさんがうるさいので とりあえず再開です。
かといって これといって書くこともないので宣伝を。。
今年の一月 福岡でやった
華丸大吉25周年記念イベントで販売したオリジナル焼酎ジョッキの在庫がございます!
僕らを応援してくれる人はみんな酒飲みだと勘違いしてて作り過ぎちゃいました。
中には飲めない方もいらっしゃるしお湯で割る方だっているし そもそも俺はワイン派だ!なんて方には 25年物の華丸大吉もグーの音も出ませんバイ。
幸い 大倉山の焼き鳥屋さん通う人たちはこの店でしか見たことがない焼酎をジョッキで飲まれてるのでブログ更新と引き換えに華丸大吉ジョッキ購入をご検討ください。
よろしくお願いします!

「デッカく酔うバイ!」博多華丸プロデュース焼酎ジョッキセット発売 - お笑いナタリー http://natalie.mu/owarai/news/171463