2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は静岡の日本大学文理科の学祭に呼ばれましたバイ 15年福岡吉本におったけん 初の九州以外の学祭でしたばい 厳密に言うと萩女子短期大学にいったことあるばってん おれの中では 宇部商まで甲子園は応援するので 山口まで九州としています。ライブのタイ…

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

博多華丸、21:00〜とんねるずのみなさんのおかげでした「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」で 「アタック25」最終問題編パネラーを紹介する時、だんだん投げやりになる児玉清 を披露次週11/3(木)もアタックチャンス編で登場か?!

現在 梅田花月出番のため 新幹線で移動中ばい どうもロッテファンが甲子園に向かってるのか 指定も自由も満席で ホークスファンみたいなもんは 立たされております。二時間二十分、キオスクで買ったプレイボーイが唯一の暇つぶしです。アー 五、六年前に競艇…

ロッテが強かですばい。プレーオフは残念でした*1が あれが事実上の日本シリーズだと思えば あきらめもつきますばい あきらめがつかないのは菊花賞 三着が 5 8 11 12 14 のどれでもよかったとに 4だけなかろうもん! シェー そげなもんですばい 今江の八打席…

今日は みなさんのおかげでしたの 細かすぎて伝わらないものまねの収録に行ってきましたばい いやいや緊張しましたばい オンエアは来週らしいけん是非 結果はおたのしみにィ 日本シリーズ第五戦と重なるところが運のなさ?ロッテ四連勝で よかろうもん。 博…

博多繁丸

プレーオフ第4戦、博多と見に行ってきました。ズレータ逆転HR直後、博多喜ぶ風景。。。