2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

高校野球開催中の阪神タイガース

本日は4月の最終日 関東滞在 中二日でまた福岡へ。 今月数えたら15日は東京(横浜)で 福岡7日 韓国5日 大阪1日 広島1日 鹿児島1日 ひとりプロ野球 いや 球団ひとり の方がしっくりくるのか? とにかく移動の多い一カ月でしたばい。来月はどんな一カ月にな…

夢の社会科見学 憧れの働くおじさん編

どうしてもツィッターで済ましてしまい更新が滞ってしまいごめんぼよん。 便りがないのは元気な証拠でございまして その裏付けをとるため!というわけではないのですが今から来週家庭の医学に出るための事前健診ですばい。 年に数回出演させて頂いてるおかけ…

パスポート フル回転

ソウル〜福岡〜釜山〜慶州〜釜山〜福岡〜福山〜愛媛〜福山〜福岡〜横浜 ワッキーの地名しりとりのような出張を終え やっとこ帰宅しましたばい そして先ほど聞かされた来週また 釜山〜ソウルロケの話 売り出し中の韓国アイドルグループのごたぁばい 事務所と…

湿布貼ってship乗った話

昨日釜山から帰ってきました。 昨年2月の東京マラソン 以来のチャレンジは そうとうこたえましたばい。 忘れてました! あんなにキツいということを!! そのくせ しばらくしたら また走っても いいかなぁ〜と思ってしまいそうで ある意味 出産に近いかもし…

JINRO注入 新国際羽田空港!!

明日から仕事で韓国チセヨ。 マラソンで?と思いきや 偶然にも別件の韓国ロケが決まり トークイベントをするために 一旦福岡に帰ってからまた韓国へ行くという K−POPアーティストのようなスケジュールばい。 ので 何しに帰ってきたと?防止に たくさんのご来…

拝啓 ジャンプ放送局様

ここへきて小五の娘が ワンピースに興味を示し 本棚に並ぶ50〜60巻を見ながら 『パパ最初からないの?』と 聞いてきたので ヒーローのバーのマスターのように 『あるよ』と答え かさばるので段ボールに詰め込んでいた 1〜49巻を見せてあげるとまるで宝物を …