2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

拝啓 ブログ様

大変ごぶさたしとりました。 大晦日も間近に迫りバタバタ更新させてもらいます。 今年もいろいろありましたばい。 2月に東京マラソンを走るにあたって膝に水が溜まった時は早くも 前厄の開会宣言かと思いましたが それ以降は至って健康で 本厄で挑戦する韓…

断固反対!ホワイトクリスマス

福岡へ向かっておりますばい! DOスポと 7時からビブレホールでトークイベント。 明日は有馬記念番組とドラゴンゲートと何しょうと特番ばい。 ちなみに競馬前には朝一番でゴルフする予定ですが 雪で中止になるかもです。 雨でも風でもやるんですが雪だけは…

アメトーークのおかげの

岡崎さんの恩恵今日の東京中日スポーツ の一面は私であります。 同じ名前の選手に 乗っかる形で載りました。 ボートファンからしてみれば ドシロウトの予想ですが 枠番が決まる前の取材ですし あくまでも 同県同名思い入れ重視の 予想となっておりますので …

来季応援率50%アップで一発サイン

今日の博多は冷たい冬の雨 そんな中でなんしょうとロケ こんな雨の中で 『なんしょうと?』と逆に突っ込まれそうばい。それはそうと昨晩は アビスパ福岡の篠田監督とお食事会でした。 『立場上はしゃげなかったですが 今夜だけは許してください オレはやった…

メイショウ怒涛な三日間+1日 クイズ付き

昨日3時まで収録があり それから飲みに行ったので寝たのが6時 8時に起きてPONだったので 今バリ眠。 目を擦りながら更新しとります。 と言いたかったのが金曜日の話。 気がついたらもう日曜日!アッという間ですな。 今日は住之江ボート場でトークショー…

更新にも 気付いちゃった

なんか博多はそうとう寒いそうで ようやく今日 関東にその寒さが伝わってきました。 思い出したばい! 冬ってこうでした。 遅れてきた寒気を感じながら 2011年以降に放送予定の番組収録に向かっております。 今日は夜中までなりそうです。月曜日の夕方 新大…

脳は鍛われてるレコーディングダイエット

しばらく書かないとますます書くことないばいね! アタマの体操を兼ねて食べたものだけでも思い出しますばい。 三日前のお昼 お弁当半分 夕方 お寿司三貫 夜 焼きそば一口 焼きうどん一口 グリーンカレールーのみ スナヅリ炒め少し 生ビール一杯 焼酎五杯 一…

ダイエットはまだシーズン2

昨晩とうとう 24ファイナルシーズンを見終わりましたばい。 感想言うとまだ見てない方に申し訳ないんで書きませんが トータルずっと面白かったですね〜。 単純にシーズン24話ですから 24×8で全192話ばい! 基本良い奴が裏切って 嫌な奴が物凄く良い奴にな…

振り返ればやっていた 博多グルメの再認識

昨日久しぶりのよかろうもんロケを中洲で終え長期に渡った九州出張から帰ってきました。 食べ物のロケが多いため制御はなかなか難しかったですが 帰って体重を計ってみるとなんとかキープしてました。 痩せこそはしてませんが 肥えず堪えたって感じですな。 …

肉を吸収した最強のキャベツ

肉2に対して キャベツ8 バランスとしてはおかしな (実際は4:6くらい) びっくり亭の名物 焼き肉1人前とご飯 鉄板に枕木敷いて斜めに することで油が落ちる そこに特製の辛し味噌を入れて 肉とキャベツをつけながら ご飯をかき込むと何杯でも 食べれます…

自己管理の真骨頂

昨日のお昼 品川でつけ麺 夜 ミートボール4個 サラダ スンドゥブ?豆腐入りのきむち鍋みたいなやつ 缶ビール四本 今朝 ミニサンドイッチひと切れ トマトジュース 順調にニキロぐらい落ちたところで 今日から鬼門の博多遠征 ラーメン絶対食べない宣言だしつつ…

はなまる社長、もう12月ですぞっ!?

一昨日のお昼 CoCo壱番屋のほうれん草カレー5辛 夜は どんぴしゃ赤峯入籍祝い ソラシド水口ようこそ東京 ブロードキャスト吉村M-1頑張れ グランジ大は何の用?飲み会 で新宿の豚しゃぶ屋さくら坂へ 豚しゃぶ二人前 サラダ 生ビール二杯 焼酎十杯くらい 昨日…

六本木を六本松化計画

昨日は朝4時まで飲んじゃいました。 くーたの大将は 野菜も魚も半分は福岡から仕入れてるらしく 飲んでるメンバーもメンバーなんで 福岡におるごたぁでしたばい。 東京にいて故郷の味が恋しい皆さん ぜひ六本木のくーたにお越しください。 ごぼ天うどんもあ…