ダイエットはまだシーズン2

昨晩とうとう
24ファイナルシーズンを見終わりましたばい。
感想言うとまだ見てない方に申し訳ないんで書きませんが
トータルずっと面白かったですね〜。
単純にシーズン24話ですから
24×8で全192話ばい!
基本良い奴が裏切って
嫌な奴が物凄く良い奴になる
というあるあるは必ずあるんですが
飽きさせなかったですね〜。
ウワサでは映画化もあるらしいですが
映画だと長くても2時間半
コンセプトからはちょっとブレる感じはあるんですが
そこはエディーマーフィーの
48時間と同じスタイルでいくんでしょうか?
とにかく楽しみが続いて良かったです!
一昨日のお昼
ごぼ天うどん

楽屋弁当半分
夜中
おでん三個
ビール二本
焼酎二杯
昨日の朝
雑穀米一膳
味噌汁
玉子焼き
お昼
コロッケパン
おにぎり半分

宅配ピザ四切れ
ビール二本
焼酎二杯
今朝
おにぎり一個

体重が76キロ台に突入した
75キロ台に
いっきに踏み込むぞ!
ルネ援護してくれ!