振り返ればやっていた 博多グルメの再認識

昨日久しぶりのよかろうもんロケを中洲で終え長期に渡った九州出張から帰ってきました。
食べ物のロケが多いため制御はなかなか難しかったですが
帰って体重を計ってみるとなんとかキープしてました。
痩せこそはしてませんが
肥えず堪えたって感じですな。
三日前の昼
びっくり亭の焼き肉1人前
ご飯小

サムギョプチャル
生ビール二杯
マッコリ十杯
焼酎三杯
一昨日の朝
おにぎり一個
かつお節ご飯一口
メロンパン一口
ふきやのお好み焼
三切れ
とろろご飯半分
胡月のカレー半分
胡月のハンバーガ
深夜
サウナウェルビーにて
板わさ
トマトスライス
スパゲティ一口
皿うどん二口
生ビール二杯
焼酎二合
昨日の朝
おにぎり一個
お昼
喫茶モンドのカレー二口
びっくり亭の焼き肉1人前
ご飯半分
トンカツひと切れ
カツテキひと切れ

アラの肝
アラの刺身ひと切れ
ひらめの刺身ひと切れ
寿司三貫
茶碗蒸し
アジの南蛮漬け
生ビール一杯
熱燗二合
焼酎四杯
カレーうどん半分
生ビール一杯
焼酎一杯
マッコリ三杯

書いてみたらバリバリ飲み食いしとうばい!!
おっ恐ろしい〜。
でもこのトラロケと
なんしょうとロケが重なるとダイエットには厳しいですばい。
びっくり亭が重なったのは自業自得ですが。。
また今日から摂生します!