拝啓 ブログ様

大変ごぶさたしとりました。
晦日も間近に迫りバタバタ更新させてもらいます。
今年もいろいろありましたばい。
2月に東京マラソンを走るにあたって膝に水が溜まった時は早くも
前厄の開会宣言かと思いましたが
それ以降は至って健康で
本厄で挑戦する韓国慶州マラソンも乗り切れそうな気がします。
…ムムッ!?
なんですか?このマラソン基準の毎年恒例風な体調管理は…
そげんなら再来年の後厄でもどっかで走らないかんごとなるばい。
いやいや
とりあえず
4月8日に41歳なって
4月9日無事完走出来れば走り止めということにしときますばい。

さて
僕にとって一番の重大ニュース?
いえ
重大な出来事は
鶴瓶師匠に声をかけて頂いた
無学の会に参加させてもらったことですね。
あそこまで芸を極めた方が
尚 努力されてる姿を目の当たりにして
慌ててトークイベントを始めてしまいましたが
おかげで充実した下半期になったと思います。
今年は本も出した相棒が飛躍の年でもあり
R-1のお返しだ!とばかりに いけるとこまで
【相方に乗っかっていく】つもりでしたが
鶴瓶師匠に目を覚めさせてもらいましたバイ!
華丸大吉に屋号の博多を名付けていただいた方がいうには
今年までが地下にいて
来年から運気が地上にあがり
何をチャレンジしても良い方向にいきます!!とお墨付きまで貰いました。
何でも信用するタイプなので
来年はその
【運気に乗っかっていく】つもりなんで
これからも末永くお付き合いいただけると幸いですばい。
今年も一年
ありがとうございました!
皆さん よかろうもんな年をお迎えくださいネ。 はなを