メイショウ怒涛な三日間+1日 クイズ付き

昨日3時まで収録があり
それから飲みに行ったので寝たのが6時
8時に起きてPONだったので 今バリ眠。
目を擦りながら更新しとります。
と言いたかったのが金曜日の話。
気がついたらもう日曜日!アッという間ですな。
今日は住之江ボート場でトークショー
ボート好き芸人としては有りがたい仕事ばい。
だって賞金王をやってるんですよ!
競馬でいうと有馬の日に中山でトークショーみたいなもんばい。
M-1でいうと敗者復活の会場で司会するみたいなもんですな。
臨場感あるでしょ?

こうやってボート好きの皆さんに認めてもらって全国のレース場を回ってみたいもんですね。
ちなみに全国にボートレース場は24場
僕が行ったことあるのは
南から
大村 唐津 福岡 芦屋 若松 下関 徳山 住之江 三国 蒲郡 浜名湖 平和島 多摩川 江戸川 戸田 の15場
行ったことないのが
宮島 児島 丸亀 鳴門 尼崎 津 常滑 桐生 ……あれ!8?
15+8は23 ムム?
さて 問題です
僕が思い出せないボートレース場はどこでしょう?

金曜日のお昼
おそばとカレー丼半分
夜はフジテレビで
天むす弁当
夜中収録終わり
とんねるずさんのお計らいで
細かすぎて伝わらないものまね芸人全員引き連れて焼き肉屋さんへ
高級タン
高級カルビ
高級ロース
ドンペリ
生ビール二杯
焼酎五杯
この時点で朝五時過ぎ
朝九時集合だったので新橋のサウナで仮眠
土曜日の朝
ワカメそば
コロッケ
お昼
うまかっちゃん黒豚とんこつ味

キムチ鍋
缶ビール三本
焼酎三杯
さすがに寝てなかったので11時頃ウトウトしていると
スパローズの大和から電話
『どこで飲んでるのかなぁ?とおもいまして』と。
ご丁重にお断りした後
よっぽど疲れてたんでしょう
電話を切った直後
芸人としてあるまじきことを呟いてしまいました
『非常識な若者め』げな!?
夜中彼氏からの電話をとってしまった父親ばい
今朝
新幹線の中でシューマイ弁当
と更新するつもりだったのが昨日
昨日のお昼
ごはん
味噌汁
マグロの刺身
玉子焼き

ふぐをいただいちゃいました
ビール二本
ひれ酒一杯
焼酎十五杯くらい
今朝
ごはん
味噌汁
焼き魚
今日は福岡でこのトラロケ。
天気がよかろうもん!