華・大 in 摩周湖

今日はナイトシャッフル*1(※11/20放送予定)のロケで北海道の摩周湖におりますばい 山本華世さんと写真対決ばい 九州以外の人すんません
そういえば繁丸からせっかくやけん大吉にもブログしてもらい?とメールがきたのでその旨を伝えると ロケバスの中でゲームボーイのロボット大戦しながら「ん〜 ん〜 ブログねぇ?ん〜 考えとく」と、即答いただきました。みなさんお楽しみに!
突然ですが 視聴者は見たバイのコーナー 釧路行きの飛行機の中で ビビるの大木くんば見ましたぁ! 色メガネをしとらんけんわからんやったばい なんかの特番で 巨大タコを捕獲にいくげな。4日間かけて。お気を付けて ちなみにこのコーナーは毎回ありません あしからず よかろうもん。
博多華丸・大吉 --- 博多華丸

*1:FBS福岡放送で毎週日曜22:30〜23:24放送中