みなさん、まるで甲子園で母校が初優勝したみたいなお祝いのメッセージありがとうございました。郷土愛ば感じとります。いくつかいただいた次回のネタのアドバイスですが 元祖長浜屋*1の店員のマネは実は事前にあったオーディションの段階で落ちました。あれはやっぱ市大会どまりでしたね。ていうかすごくないですか?「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」のオーディションてそんなネタまでちゃんと審査の対象なるとですばい もうミクロの世界ですね。だけん他には?って言われたので調子に乗って ふきや(お好み焼き屋)が満員の時の従業員の対応ってのもしました。もち落ちましたけど。そんなことば思い出しながら新宿に着きました。ルミネ行ってきまーす よかろうもん。
博多華丸・大吉 --- 博多華丸

*1:福岡市中央区長浜にある博多とんこつラーメン屋