vaio

自分が見た夢の話というのは、するのも聞くのもあまり好きではないのですが、今日僕が見た夢はあまりにも出演者が豪華だったのでお付き合いください。といっても、登場人物はごくわずか。僕とSMAPのみなさんだけです。僕らは当然のように6人でドライブをしていました。しかし楽しい時間もつかの間、ひとりずつ何者かに殺されてしまうのです。まずは中居くんが、続いて草磲くんと吾郎ちゃんが、最後に慎吾くんがやられてしまいました。「とりあえず逃げるよ、大吉くん!」そうキムタクに言われて走り出す2人。すると警察の護送車が現れました。助かった・・・そういいながら車内に入ると、そこにはニヤけた顔した警察官(コイツだけ知らん人)がいて「2人の命はあと2時間です」と言うではありませんか。すっかり観念した様子のキムタクがそいつに聞きます。「わかったからさあ、黒幕は誰よ?」すると護送車のドアが開き、登場したのはなんと慎吾くん!!「お前がどうして?」そう尋ねるキムタクに、慎吾くんは冷たく言い放ちました。「SMAPのリーダーは僕なんだよ・・・だから悪いけど、死んでもらうから」慎吾くんの手に握られた拳銃が、僕らを狙っています。「そういうことならしょうがねえ、撃てよ!」ホリくんの待てよ!と全く同じトーンで叫ぶキムタクの横で、僕は不思議でなりませんでした。何で僕まで?SMAPのメンバーじゃないのに!!どう考えても全く関係ないやん!!!そして、最後の手段を使ったのです。「たぶんコレは夢だ。よーし、目を開けよう!」・・・案の定、夢でした(僕は嫌な夢を見るとこのパターンで目が覚めることが多い)。いくら夢とはいえ、国民的大スターをこのような形で登場させたことを深くお詫びするとともに、この夢で夢占いができるのならば、是非結果を知りたいと思う今日この頃であります。
博多華丸・大吉 --- 博多大吉