明けましておめでとうございます。今年はながーい元日でした。というのもルミネでカウントダウンを終えファンダンゴの生放送に行ったとですが いくら正月の特別ダイヤで24時間電車が動いてるとはいえ朝四時におつかれさまと言われましても本数が少ないのでいつものような連携プレーで僕をホームに帰してくれないんです。四十分で帰るところを一時間半かかりました。電車待っとくとが、えらい寒かとですよ。しかもありがたいことに夕方もう一回ファンダンゴの出番が!本日二回目の東急大井町線に今乗り換えたところです。まあ今回は四十分で着きますが・・・まったく同じ経路で同じ目的地に向かって同じ日に何回も乗り降りすると なんか疲れますな。ホノルルマラソン大濠公園21周*1じゃ同じ42キロでも疲れ方が違うでしょ。(うまくないね これ)まあ よかろうもん。今年もよろしくタイ
博多華丸・大吉 --- 博多華丸

*1:福岡市中央区にある、お濠を囲む公園 外周一周2km