sonox2006-01-21

今日東京は大雪!もちろん北国のそれとは比べものにならないでしょうが、朝起きると辺り一面が雪景色だったので慌てました(写真は家の玄関から見える風景です)。今日はルミネだったのですが、まずは電車が動いているのか心配でした。僕の家から都心への移動手段は京王線のみなので、京王線が止まってしまうと身動きがとれません。タクシーが捕まらなければ、最悪新宿まで歩くしかないのです。今日のところは、遅れながらも動いていたんで助かりました。ルミネではショウショウさんと一緒だったのですが、その昇司兄さんから「電車乗って外見てたら、そこら中に雪だるまがおったわ」という、なんとも心温まるご報告が。そんなショウショウさんとの合同イベントが、3月6日に正式決定しました。東京では初となる僕らのライブは、新宿のプラネットなんとかというところで行われます。すいません、あまり知らなくて。イベントタイトルは「WAZASHI」(表記も違うかも)。お互い決して若手ではありませんが、その代わりにタイトル通りの「業師」っぷりをお見せできれば、ということです。卒業旅行の一候補にでも加えてもらえれば幸いです。
博多華丸・大吉 --- 博多大吉