昨日はごめんなさい。僕が間違えてました*1猫ひろし君と一緒やったけん、くまだ君*2がでてきた時驚いたバイ やっぱ生放送以外は確定ランプ付けたらいかんですな。気を付けます!
さて今日は今から朝は楽しく(東京ローカルのワイドショー*3)のロケで、銀座にむかっております。東京でも食べれる博多料理特集でオンエアは?未定です。そして午後はなんとネプリーグ*4に呼ばれました、五組一組の若手芸人チームに入れてもらいました。相棒はああ言ってますが世間ではまだまだ若手扱いジャン!ただ今回はR-1の関係で僕一人です。困りました、あれって結構漢字や常識問題が多いでしょ?その辺は相棒担当なんです。僕はなんせみなさんご存じのとおり!高校二年で理系を選択したでしょ、その時点で漢字とは離ればなれになったとです。まぁ他の四組に迷惑かけないように頑張ってきます!ちなみにオンエアは?未定です。そして明日は北九州メディアドームで新空港開港記念式典の司会のため帰ります。相棒は今日から漢字の知識を抱えたまま小倉に前乗りするはずです。みかけたらやさしく声かけてやってくださいネ!たぶん本人はなーんとも思ってないと思います。(彼、休み大好き!なんです)よかろうもん!
博多華丸・大吉 --- 博多華丸

*1:笑金放送日

*2:くまだまさし

*3:「朝は楽しく!」:テレビ東京 毎週月〜金8:00〜11:00放送

*4:「ネプリーグ」:フジテレビ 毎週月曜19:00〜放送