ズレータがやっちゃったらしいですね。《よかろうもん!じゃなかろうもん》と地元の新聞に書いてあったそうです。東京でも普段はホークスのニュースなんてめったにオンエアしないくせにそこだけは何回も放送されてました。松中くんが必死に止めてましたネ。どう見てもズレータが悪いみたいです。ただ弁護するわけではないですがああいうのは必ずそうなる伏線があって(前の打席でも当たりそうになったとか、味方の誰かもぶつけられたとか)なんせ試合を最初からみてたわけではないのでひとえには言えないのですが・・・やっぱ手を出した方が悪いですタイねぇ。10試合出場停止らしいですが王さんも頭がイタイでしょう。代わりに出る選手にはなんとか頑張ってもらいたいです。ガンバレー!
さて私は今、大阪のネタ番組に行く為、新幹線で移動中ばい。そして最終で博多に戻り明日朝四時よりナイトシャッフル*1で今井さんとマグロ釣り対決です。漁船に乗りポイントまで二時間かかるそうです。しかも一日やって一本当たりがあるかどうかぐらいの確率だそうで、ギャーッ!多分吐く。いや必ず吐く。もうーっ 防波堤からハゼ釣りでよかろうもん!船に乗ってもいいけんせめて近海でキス釣り、さびきを使ってアジコ釣り、深いけんリール巻くのが大変やけどアラカブ釣りくらいまでならなんとか保ちますが、マグロは〜 二時間は〜 朝四時は〜 もうよかろうもん!
とブログでは好きなこと言っておりますが実際に会社や局に今言ったら確実に 「あいつ絶対調子乗っとる」って言われかねませんのでみなさん他言は無用ですばい。『よろしくネ!』〜ゆーとぴあ名言集より〜
後、前回納豆たらこパスタの写真を載せると言ってましたがあまりのうまさにすっかり忘れてました。「でも別にもうよかでしょ」とか言ったら「あいつ東京行って変わったバイ」と言われかねませんので近日公開予定です。しばしお待ちを。よかろうもん!
博多華丸・大吉 --- 博多華丸

*1:ナイトシャッフル:FBS福岡放送 毎週日曜22:30〜23:24放送中