教えてください!この度、一大決心をしてパソコンば買うことにしました。
というのも博多に帰って改めて思いましたがホークス戦がみたい。できることなら全試合。以前もブログに書きましたが家の前のマンションが邪魔でスカパーが受信できない、ケーブルない、地上波放送ない、BSはあるけれどたまの中継の時に限ってルミネの出番!おらこんな家いやだぁ〜おらこんな生活いやだぁ〜パソコン買うだぁ〜パソコン買ったらネット配信かなんかがどげんかなって我が家も快適ばぁ〜い。という理由です。
可能かどうかもわかりませんが毎日遅くに帰ってもきっちり試合がハードディスクに留守録されてて夜な夜な【すぽると】の編集マンのように事細かくチェックして、めざせ!阪神でいう松村さんの知識、西武でいう吉永さゆりさんの開幕戦といえば的存在、ヤクルトでいう磯山さやかさんの球団との濃い関係なのであります。そのための購入なんですが僕間違ってます?なんせパソコンに関しまして私、大変若輩者でございます。なにとぞご指導ご鞭撻よろしくお願いします。
本日はありがとうございました。
博多華丸・大吉 --- 博多華丸