北海道が寒かった影響か、アタックチャンスの言いすぎか、朝からちょっと喉が痛いので今、耳鼻咽喉科にきていますが、人が一杯でだいぶ待ってます。たぶん日によって気温が上がったり下がってしてる影響か、みなさん北海道帰りなのでしょう。余裕をもってきたハズでしたがルミネの時間が心配で、あっ 先生に呼ばれました・・・・・・・・・・
《へんとうえん》だそうです(漢字を変換してもでてきませんでした)がなんとなくへんとうせんが〈炎〉なんでしょうな。ちなみにすぐ治るらしいですので心配なく。そのまま薬局に行ったら薬とは別に《お薬手帳》というものをいただきました。知っとった?お薬手帳とは、あなたに処方されたお薬の名前や飲む量、回数などの記録(薬歴)を残すための手帳なんです。もらった薬のデータがシールになっとって手帳に貼っていくんですが、なんでしょう人間の収集欲というんでしょうか手帳を飲んだ薬のシールで一杯にしたくなるのは僕だけじゃないでしょう?不健康ですが・・・ただ考えようによってはそのデータを元にうまいごと調合したら僕だけの万病にも効くサプリ、たいへんな〈仙豆〉が完成しそうじゃないですか! そげなばかな? よかろうもん!
博多華丸・大吉 --- 博多華丸