昨日はダイナマイト関西のルミネ予選という、全身から色んな分泌液が出まくりのイベントに出させていただきました。結果は…敗者には何もやるな!ですから、どうもこうもありません。ただ一言、爽快でした。終了後は全体打ち上げがあり、バッファロー吾郎の木村さん・南海の山ちゃんと個人的2次会へ行くことになりました。そこで、日曜の夜でも開いている新宿のお店を逆アンケートすべく、実は同級生のハローケイスケくんに電話してみると、新宿で飲んでたケイスケくんは「あれやったらこっちに来ませんか?」と言ってくれるので合流することに。ホロ酔いで指定の店へ行くと、なんとそこにはモノマネ怪獣・コージー富田さんが!実はお二人、仲良しなんですって。おかげで朝まで楽しく飲ませてもらいました。結論としては桑田佳祐五木ひろし郷ひろみ西城秀樹といったお馴染みのモノマネは、プロにとっては出来て当たり前。息してるのと一緒だそうです。凄いなぁ…。
博多大吉〔博多華丸・大吉