今からルミネのお昼の出番です。がその前にTVライフでシューレスジョー(とくだねの小倉さんのものまねでお馴染)とマイナーものまね対談という企画の取材です。文章で伝わるかちょっと不安ですが・・しかし最近ありがたい話で結構いろんな雑誌でピックアップしてもらってます。この前げな、an・anばい。「こんなおいさんにはモデルやら無理ですバイ」って言おうとしたら《ピンチの時にどうボケて切り抜けるか?》という大喜利的な企画物でしたーっ。その通り、失礼しました!ちなみに今後は日経エンタTVブロスなどなど載る予定なので見てくださいね!(十二時現在)
それから今日は大阪ですわ。なんと文珍師匠が推薦する若手芸人という事でNHKでネタをしてきます。大阪や東京にたくさん芸人がいるなかで御指名いただいたということは嬉しいと同時に《絶対にスベれない戦いがここにあります》文珍ジャパンの名に恥じぬように頑張ってきます。応援よろしく。
違いました!対談ではなく、細かすぎて伝わらないものまね選手権特集で僕の後にシューレスジョーがインタビューを受ける一人ずつスタイルでした。ので「赤の小倉さん、まずは何番?」みたいなやりとりはありませんのであしからず。
ちなみに写真は元祖伝わらないものまね福井県代表!シベリア文太さんです。(二時半現在)
博多華丸博多華丸・大吉