忙しいんだか暇なんだか、よくわからない毎日を過ごしている僕に今日の昼間、またもや予期せぬ召集令状が届きました。笑っていいとも!の時もそうだったんですが、僕にとって夢のような番組(もちろんどれもそうなんですが、これに出れたら嬉しいけど、まぁ無理だろうなぁ…と感じさせる番組)への出演は、何の前触れもなく突然に決まってしまうものなんです。今回もまた、心の準備や録音体制が全く整わないままバタバタっと決まってしまいました。とにかく遅刻だけはしないよう、かなり早いですが今から向かい現場付近で待機しておこうと思います。目指すはナイナイのオールナイトニッポン…こんなことならラジカセ買っとけば良かった!同録テープは絶対にもらえますように!ちなみにスタジオではなくロケみたいなので、かなり特殊な出演だと思われます。それでもオールナイトニッポンかぁ…高校生の頃は毎日のように聞いていた番組に、まさか自分が出る日が来るとはねぇ…。正直、半年前までは若干諦めてる自分もいましたよ。本当に人生どうなるかわかりませんから、あなたもどうか元気でいてください…と、早くも感慨深い梅雨の夜であります。
博多大吉〔博多華丸・大吉