この夏《森のリトルギャング》というかわいい動物が主役の映画が公開になります。そこでなんと私アテレコに初挑戦していたのです。ただ脇役の上にNG連発していたので完成して確認するまで公表はさし控えておりました。が今日確認とれました。ちゃんと僕が喋ってました!よかったばい。ただそれにもまして感動したのがスカンク役をした友近ちゃん!「うまかーっ」僕はセリフは少しやしなんとでも誤魔化せますが・・・いやいや器用やなぁ。お見事!大変結構!その通り! ぜひみなさん吹き替え版も見てください。私の言っている意味が分かってくれるはずです。とにかく動物達がいっぱいでるかわいい映画なんと私の役は!警察官②です。(動物やなかとね?)よかろうもん
博多華丸博多華丸・大吉