sonox2006-07-25

確かに生放送にも関わらず軽率な言動だったと反省しとります、ごめんなさい。ただこのブログは学生の頃から三日坊主や一夜漬け、《継続》ということに無縁だった私にとってこんだけ日記が続いたのは新記録なのでもうしばらくさせていただきます。
やっぱ宮崎は南国ばぁい!博多から飛行機で35分、165マイル(JAL調べ)しか来てないのにこの気温、具体的に何度?と聞かれると困るんですが、さかもとちゃんとロケするために初めてベトナムに降り立った時のムァット感に似ています。そこで夏祭りの営業だったんですが一緒だったとろサーモンはそれぞれ実家に帰り大吉っちゃんも知り合いとどっか行ったので反省を込めて今日はおとなしくしとこうかと思ってましたが敏腕マネージャーがどうしても本場のチキン南蛮が食べたいと言うので付き合うことにしましたばい。
食べたことない方へ・・・多少ハードル高くしてもこっちの南蛮はブブカのように飛び越えていきますばい、保証します。
博多華丸博多華丸・大吉