今日は名古屋に来てます。なんとトヨタの本社でお仕事ばい。
「いつかはクラウン。」と励んできましたが、まさか向こうから招かれるとは夢にも思いませんでした。 そういえば福岡の若宮の方にもトヨタの工場があって場内を案内するコンパニオン嬢数名と13年くらい前に親不孝通り(現、親富孝通り)で合コンした記憶があります。職業柄乗ってる車の話になり当時車どころか免許すら持ってなかった僕とケン坊は全く相手にされなかった思い出があります。そんな中、サラリーマンから吉本に転職した車持ちのたかが高田(現、高田課長)が四駆を武器に頑張ったのですが、実は日産だったということで健闘むなしく敗れさりました。(多分理由はそれだけじゃなかったと・・)
そんなことより今夜は名古屋にお泊まりです。明日朝イチで熊本に行くんですがだけんといって早く寝る我々ではございません。かといって知り合いも少ないので思いきってそんなに面識がない名古屋吉本の若手に声をかけるかどうか検討中です。ちなみに亀田興毅は拳闘で菅原道真遣唐使です。チャンチャン!
博多華丸博多華丸・大吉