面白かった高校野球も終わっちゃいました。周りの人間は早実の応援が多かった気がします。(王さんの母校というのが大きいのか)いや早実のエースがかわいいからかつい、なんとなくですが正義は勝つみたいな空気になってませんでした?大吉なんか苫小牧のピッチャーをラオウって呼んでましたもん。なんかハンカチで額を拭くのが流行りそうですね。これは《元気がでるテレビ》の松方弘樹さん以来ですね。(華丸調べ) でも逆に負けた苫小牧の田中投手の今後に期待ですばい!あのマウンド度胸は絶対プロ向きですばい。「ラオウよ プロに入る時がきた!」  そしてこの決勝戦で知って一番驚いたことは苫小牧の監督が年下だったことです。老けとろうもん!
博多華丸博多華丸・大吉