実は今日から三日間中国の北京に行ってまいります。藤井くんの上海大腕という番組のロケです。そのため昨日の間に東京に戻りそのまま成田のホテルに泊まってました。だって初めて知ったばってん成田空港遠いっちゃん。朝の飛行機なので家からじゃ間に合わんとよ。(家から公共機関を使って約二時間十五分げな)と言うことで31日まで留守にします。いや〜仕事で行くんですがなんかワクワクしますね、基本写真はVサインで 後悔と反省がおみやげ〜♪とさせていただきます。よかろうもん、シェイシェイ。
ちなみに児玉さんはとてもいい方でした。アタック終りで番組宣伝をかねた記者会見がありましてその模様は今日のスポーツ新聞などに掲載されるはずなのでよかったらご覧ください。 ちなみにクイズの結果は・・・放送をお楽しみに!
博多華丸博多華丸・大吉