博多華丸

今日お昼のワイドショーを見てたらびっくり。東京スポーツ夕刊の一面にアタック25不正発覚!という見出しで児玉さんと沢木さん、そしてうちら二人が並んで笑顔でアタックチャンスしている写真が掲載されてるんですもん。よく調べてみるとアタック25に出演した学生が「予選の時にカンニングした」と多分ギャグかなんかでブログに書いたらしくそれがネット上でえらいことになった!という我々にはそんなに関係のない話題でした。ただ 写真がさもこのコンビが何かやらかした的な、不正チャンス獲得!みたいな写りかたなんです。身に憶えがなくても一瞬振り返りましたばい、僕の不正ヒストリーを。ただ買ってよく読んでみると《アタック25》と言えば的な代名詞扱いなのでありがたい話なんですよね。 ちなみに明後日の新聞にもホークスファン代表としてプレーオフのみどころ対談みたいなこともやらせて頂いております。東スポさん、これからもよろしくお願いしますばい。よかろうもん!