博多華丸

なんやかんや言いながらも日本シリーズ おもしろいですねぇ。結構見てます。稲葉が打席にたつと揺れるカメラが試合ごとに大きくなってるような気がします。多分揺れやすい三脚を使ってますね、演出として。しかし今シリーズは若い選手が目立ちますね。四試合で先発投手がここまで八人いてその内二年目の投手が四人もおるとばい。末恐ろしい。いるんですね、球界にもオリエンタルラジオが。しかし信子夫人と福士くんは良い席おさえすぎバイ。しかもおもしろヘアバンド付けとるし(多分ファイターズのキャラクターの耳を型どったグッズですばい)いや〜落合監督のコメントが控えめな分奥さんが倍マエに出てますな。息子は完全に連れてこられてるし・・・などブツブツ言ってたら仕事の時間です。行ってきます!只今3対0 よかろうもん!