博多華丸

今日はNintendoのWiiの発売日でした。だからといって手に入れたわけではないですがあるルミネのスタッフが持っていたので報告です。時事ネタやね、いわゆる。いや〜僕も昔ならどげんかして初日に手に入れたいと思ったりするタイプだったのですが歳でしょうか?どうも思わなくなりましたね。
SEGAドリームキャストが出た日に山口県の奥の方まで車で探し回ったのが懐かしいばい。なんとか手に入れて最初にしたゴジラのあまりの操作性の悪さに引っくり返ったもん。襲われた街だけでなく私の身も財布も焼け野原になりました。しかし速く手に入れたが為に起きる不幸もあるもんばい。  あれってコントローラーみたいなやつを振り回す事で打ったり投げたり闘ったりするわけでしょ?それを力みすぎたのか手からコントローラーが飛んでいきその上運が悪く60インチの大画面テレビに直撃!パリーンげな!!なんて悲惨な二次災害、可哀想過ぎるでしょ? もし小学生くらいの男の子をお持ちのお父さん、お母さんは気を付けたがよかですばい。例え家になくても遊びに行った友達のところにある可能性があります。しかもクリスマス前に持っているということは確実に金持ちでしょ、絶対テレビでかいけん、絶対ベランダに出るためのでかいガラスの出入口あるけん、絶対高いであろう壺あるけん、それに向かってコントローラーが飛んでいってん・・・キャー! ウィ〜ン(泣)
■スケジュール(携帯版)■