博多華丸

明日はバレンタインデーですね。20年前の本日、高校が男子校で彼女もいなかった僕がすることは《ひょっとしたら急に女子校の娘に声かけられるかもしれない妄想》でした。確かに女子校の近くを通ってたので可能性はゼロではありません、何かあった時のためのシュミレーションです。
「あの〜ちょっといいですか?」なるべく冷静に「はぁ?オレ?なーん?」聞いたところによると半年くらい前からチラチラ見てたらしい「これ もらってください」ん〜甘いものは苦手やけど一応もらっとくたい的な顔をしながらその娘の顔みたらバリかわいいとゲナ!ここで「ゴメンね」と言ってしまうと彼女がおるけん付き合えませんととられるし「ありがとうっ」って言っちゃうと 待ってました!みたいやけん その間をとって「どうも」ぐらいにしときましょう。そっけなく別れた後に学校の便所で開けてみると連絡先と積極的にも次に会う日時と待ち合わせ場所が・・・
どんだけ受け身なん!! しかも自転車通学でこれを望んでたんですから、妄想を越えてノイローゼですね。いや〜 純粋でした、 博多プュア丸ですよ。
ということで どなたさまも ハッピーバレンタイン チャ〜ンス!
■スケジュール(携帯版)■